Books

お腹召しませ (中公文庫)

お腹召しませ (中公文庫)

ありふれた魔法 (光文社文庫)

ありふれた魔法 (光文社文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)

人間にとってその対象が敵か見方かを見分ける指標はたったひとつ、水に対して親和的か否か
男の人は肝心なことは案外自分じゃ決められないものなんだから、時には思い切りお尻を蹴飛ばして前に進ませてやらないといけないのよ
リアルな夢ばかり見る人は神経質でうつ病などにかかりやすい
I hope that I have a place in your heart too、人は誰でも愛する人の中に自分を残したい
I home that I have a place in this world too、この世界に自分の生きた証を残したいのだ
敢えて女性としての利点がこの世界にあるとすれば、そうした立身出世の単純な力学からいつでも身を切り離せる点にこそ、女性の立場の優位性があるのではないか
時間というのは小刻みに細分化されればされるほど、僕たちの掌から砂のようにこぼれ落ちていく。ゆったりと流れる時間だけがきっと本物の時間