Thunderbird3.1でHotmail

Windows Liveメールが調子悪くなった。
起動してすぐに受信したメールを開こうとすると

このメッセージを開いているときに、エラーが発生しました。
エラーが発生しました。もう一度やり直してください。

とかいうエラーが出る。
しばらくすると開けるようになるのだが、そんなの待ってられないって...
そもそも動作が重いのが嫌だったので、これを機会に
Thunderbird 3.1に乗り換える。

いろいろ設定したのだが、Hotmail(Liveメール?)だけうまくいかん。
POPはOKなんだが、SMTPが失敗する。
ったく、Microsoftったらよくわからん仕様にするんじゃないって
MSのサイトに設定内容が載ってたが、Thunderbirdの3.1でどう設定
するのかがわからん。

結局、下記のように設定すればOK
「接続の保護」を、POPはSSL/TLSにするが、SMTPはSTARTTLSにしないとダメってのがミソだった
そんなのわかるかぁー