Google Sites

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/06/googlesites/index.html
これ、Googleのサイトのでのサービスではなく、自分のサーバ上に構築できるwikiとして提供して欲しいです。会社で使うのに、Google内に情報を置いとくのは、セキュリティ的にちょっと無理がありそうで。プライベートにしてアクセス制限すればいいかもしれませんが、でもきっと会社が許してくれない。。。
テーマがたくさんあるのがうらやましい。
HTMLソースを直接編集できるのもいいですね。wikiは、基本的にはwikiの文法に則って書かないとダメなので、DHTMLとか混ぜたいときに、ソースをいじらないといけなくて面倒だなぁと思っていたところなので。
あと、ページの種類を選択可能で、通常の「「Web page」の他、ウィジェットを貼り付けるための「Dashboard」、ファイル管理する「File Cabinet」、バグ管理やToDo登録などを行なう「List」、さらにアナウンス用の「Announcements」がある、というのがまたいいですね。Listとか案件管理にすぐにでも使えそう。
ファイル容量制限が100MBなので、そういった意味でも、同等機能を持ったwikiが欲しい。誰か作ってくれないものでしょうか。。